ISO26000との対応

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ISO26000との対応※1
※1 ISO26000の中核主題を参考にし取り組み状況を整理

ISO26000の枠組みに基づきこれまでのCSR活動の総括と2017年度以降の重点課題を抽出

組織統治

組織統治:これまでのCSR活動の総括と2017年度以降の重点課題のテーブル

① ②

人権

人権:これまでのCSR活動の総括と2017年度以降の重点課題のテーブル

労働慣行

労働慣行:これまでのCSR活動の総括と2017年度以降の重点課題のテーブル

外部リンク① 外部リンク② 外部リンク③ ③ ④ ⑤

環境

環境:これまでのCSR活動の総括と2017年度以降の重点課題のテーブル

内部リンク① 外部リンク④

公正な事業慣行

公正な事業慣行:これまでのCSR活動の総括と2017年度以降の重点課題のテーブル

外部リンク⑥ 外部リンク⑤ ⑦

消費者課題

消費者課題:これまでのCSR活動の総括と2017年度以降の重点課題のテーブル

内部リンク②

コミュニティへの参画及びコミュニティの発展

コミュニティへの参画及びコミュニティの発展:これまでのCSR活動の総括と2017年度以降の重点課題のテーブル

⑭ 地域未来牽引企業選定(経済産業省)  ~2017年12月認定取得 ~☆  地域未来牽引企業

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